人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこにうまれかわるひ


by shidainikodomo226
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Terra企画“真夏の夜の夢”

Terra企画“真夏の夜の夢”_b0093996_23014343.jpg
Terra企画“真夏の夜の夢”_b0093996_23021827.jpg
いつもこれが最後かも と覚悟をしながらつづけてます
こんなおばさんの私に お声をかけていただけるのは
本当にありがたいです

老体 ムチうって お稽古かよってます ふぅ~...

若くてキラキラした共演者 ベテランならではの
渋さ&おもろさをかもしだす共演者
みなさんご存知の面々です

ダンサーさんたちも 贅沢な方々にご参加いただいています

まっ 私は相変わらず~な表現しかできませんが
他のみなさんが すっげー魅力的なことは間違いございません!

どぞっ どぞっ!
お時間とご興味のある方は ぜひお寺に足をお運びくださいませ♪
ませ~♪(昭和)


私の今回のコンセプト

いかにヘタクソに表現するか!

“ヘタクソにやるっておもしろいですよ“
と言われて いかにも....と
自分流に良い方に解釈し

どーせヘタっぴなら その究極をめざそうと
思ったのです へいっ! 相変わらず単純でバカ


夏風邪ひいて 今 そこはかとな~く熱もあり
喉と胸と体中の関節が痛い....薬のんでも眠れないので
宣伝しちゃお~っと.....やっぱりバカ

チケット 携帯でもお電話でも受付でも
お取り置きいたします
よろしくお願いいたします~~~あぁ 脂汗が....

熱湯ブロはいって 寝よ!








by shidainikodomo226 | 2014-08-17 17:00