人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこにうまれかわるひ


by shidainikodomo226
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

空飛ぶコーラスライン

ジャカジャカ~♪ンジャジャジャ♪ジャッジャカ(コーラスラインの曲)
ジャカジャカ~♪ンジャジャジャ♪ジャッジャカ(コーラスラインの曲)

て、訳わかんないね~今日の稽古で久々コーラスラインやった。
夢の遊眠社が身体訓練で行った幅跳びジャンプ・ストップ・ターン・ストップ・ジャンプ

これがかなりハードで、飛べないのよ~
初めてやった時に一発で効き足の母子キュウの皮をむいちゃったもんな~
やり終えたときはヘトヘトで立ち上がれない。

それがなんと久々にやってみて体が飛んだ感じがした。
バランスは滅茶苦茶なんだけど、グングン体が前へと
とんで足が宙に浮いた!感じがした。

気持ちよかったー!!
心も一緒に飛んだ気がした。

ふふふっ、なんかねー最近少し筋肉もついて
以前出来なかったことが少しづつ出来るよーになってきた。
スパックもマラソンも、地味な訓練だけど、この積み重ねが
ダイナミックな動きにも繋がるのね~
by shidainikodomo226 | 2006-10-12 00:56 | 演劇