人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこにうまれかわるひ


by shidainikodomo226
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブレーキをとっぱらえ!

ゲホゲホっ・・・ああ、喉が痛い・・・

ある重要なシーンで演出家と意見が真っ向から
食い違い、どーしてもそれが納得できず演出助手と
そのことについて話した。
船長は舞台部とのミーティングしてたので・・・

で、この演出助手、かなり優秀な方で、私なんぞは
いくら抵抗しても手も足も出ないのだけど、
それでも私にとっても大切な場面。
ヘタはヘタなりに納得しなきゃ出来ないわ、ってんで
話した。

結果、自分では自覚なかったけど、かなり心にブレーキを
かけてると指摘された。
う~ん、そうなんか・・・
実人生、結構ドロドロなんすけど、だからこそ純粋なものに
憧れてるのかなぁ・・・そんなに心も芝居もセイブしてる気は
全くなかったんだけど。
むしろ開いてるつもりだった・・・

自分のことは自分が一番よく分かってるつもりで
わかってなかったりするのね。

ブレーキをとっぱらえ!
芝居してる横から再三、演助の声が聞こえた。
了解っす。努力しまっす。
by shidainikodomo226 | 2007-02-01 00:38 | 演劇