人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこにうまれかわるひ


by shidainikodomo226
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とんでとんでとんで~千鶴子

昨日はあまりに充実した1日で脳ミソ完全にパンク状態!
うひょひょひょひょ~だわよ(壊れてます)

初鹿殺しはもぉー予想を遥かに超えた新世界でしたわ。
ショックよ!
新しすぎて最初ついていけんわー若者ウケじゃな~
なんて思ってたけど後半はそんなこと考える余裕もなく
世界に引き込まれてた。

なんじゃーこりゃー!!(松田優作風)
まずな、肉体が違う。
すっげー動き、鍛えられとる。勧進帳とかやっとるし、
クルリン、シュッ、バーじゃし。
声が違う。
すっげーちゃんと聞こえる。
セリフ、うじゃうじゃって言ってるのに
ちゃんとわかる。

観たことない世界がそこには広がってたー!!
2時間30分近くあるなが~い芝居だったけど
全然そんな感じしなかった。

マイク持って歌ってるしー
おパンツ一丁で立ち回りしてるし(笑)
だけどね、最後ね、泣けるのよコレが。
切ないのよ、すっごい心に響くのよ。

グジュグジュ千鶴子が空を飛ぶ。
ダルンダルン哲太郎が愛をちる・・・
終演後、おもわずDVDを2枚も買ってしまった。

あと映画「墨攻」とか電車から観た海とか
1泊600円のホテルとか(私が泊まった訳じゃなく)
ライトに照らされた幸薄の美女とババァとか
通天閣の串かつ屋とか・・・なんか色々あった
楽しく不思議で哀しくてしあわせな夢のような1日でした・・・

いや、ほんまに夢だったらどーしよう・・・
うん・・なんかきっと夢なんだろう・・・
by shidainikodomo226 | 2007-02-10 21:17 | 演劇